OBミーティング [水泳学校]

NEC_0042.jpg本日あがった課題として、
旅館毎の食事レベルの差もさることながら、昼ごはんのお代わりができない生徒もいる一方、晩ご飯を残す生徒も多いので、午後の訓練後のお菓子配布を、昼食後に配り、食事の量が足りない生徒に補足の意味合いを持たせてもいいのではと意見が出ました。(お菓子業者との配達時間の兼ね合いもあるものの可能であれば。。)
あとにい釜に急遽他の宿泊客があり、迷惑を掛けないように注意が必要との指摘がありました。
反省会であげることにしましょう、という事になりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

おのうえ

にい釜チームはまた大変ですね。

ミーティングの様子、人が増えたのがよくわかっていいですね。
by おのうえ (2009-07-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。