明日から文化祭です!

反省会から、あっと言う間に2週間がたちました。

明日から世間ではシルバーウィーク(秋の5連休)と言われていますが、
巣鴨学園では、文化祭、体育祭が実施されます。

MLでの、活発なやりとりをご覧いただいているかと思いますが、
今年はいつもと少しだけ違った巣園流展になりそうです。

-----------------------------------------------------------------------
角です

明日よりの開催時間は11時~16時となっております
場所は先程も連絡致しましたが本校舎三階の高3Fです
今回はかなり古めかしい写真も展示してありますので、宜しければ足を運んでみて下さい
-----------------------------------------------------------------------

さて、冒頭にも記載しましたが少し時間がたってしまいましたが、
反省会の資料をまとめました。

グループのサイトにアクセスして、議事録、その他配付資料などを
ご確認下さい。

http://groups.yahoo.co.jp/group/soei-ob-kai/files/

下記は、本日の準備の様子を浅野先輩が撮影された写真です。
-----------------------------------------------------------------------
取り急ぎ『本日の写真』です。
バタバタのうちにやれることはヤッタ感じです.
角OBをチーフにして、在校生もよく動いていました。
「さすが次回の隊長!」と云う感じでしょうか。

浅野雅正
-----------------------------------------------------------------------
001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。